
Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

ラヴィドリュクス in吉祥寺PARCO ありがとうございました!

Posted by 桜弥(sakuya) on 31.2016 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。

3月も今日で終わりですね。
だいぶ遅くなってしまいましたが…

ラヴィドリュクス in吉祥寺PARCO
ありがとうございました!

会場へ足を運んでくださった方々
ブログやtwitterで応援してくださった方々
ご一緒出来た作家さん、会場のスタッフさん、そしてラヴィさん…

全ての方々に感謝の念でいっぱいです❀.(*´◡`*)❀.


今後もラヴィさんのWEBショップでは引き続き薔薇色彩の作品を扱っていただきます。

今回の会場に並んでいた作品と同シリーズも4月のWEBショップにて販売される予定ですので、ご遠方の方も宜しければご覧になってくださいませ♡

私以外にも様々な素敵作家さんの作品を取り揃えた、とっても素敵なショップです(❁´ω`❁)*✲゚*



***


今週末には、深川東京モダン館にて開催される艶マルシェに参加致します!

こちらは対面販売で、私がブースに立ちます(*^^*)

初開催のイベントで、しかも私にとっては和モノを扱う作家さんが多い初めてのイベント。

ドキドキですが、普段ほとんど作らない帯留や簪など和装小物をいっぱい作れて新鮮!

薔薇以外に、今回は桜のアクセサリーもご用意しております♪


当日は出来たら和洋装くらいにはしたいな…
朝準備が間に合えば(笑)


お品書きはtwitterにて随時流しております。

イベント前にブログに載せる時間ぎないかも…なので、ご興味ございましたらtwitterをご覧ください。
@RC_sakuya で検索可能です。

宜しくお願い致します♡






ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

Category : その他

ハンドアートマルシェ お品書き

Posted by 桜弥(sakuya) on 19.2016 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。


ハンドアートマルシェのお品書きです❀.(*´◡`*)❀.


定番のロザフィを使ったピアス。

おリボン付きで甘さアップ♡


201603190709598eb.jpeg

201603190709598ae.jpeg


イヤリングにも変更出来ますので、お気軽にお声掛けください(✿´ ꒳ ` )



***


薔薇のお紅茶 シリーズ

ネックレスと片耳ピアス。


2016031907091752f.jpeg

20160319070916859.jpeg


***


宝石薔薇の指輪

以前制作したものと台座が異なります。

よりカジュアルな雰囲気に♪



201603190709157be.jpeg


***


そのほか、ヘアピンや過去作などもお持ちします。

201603190709183f1.jpeg



空がほの明るくなって来ました(❁´ω`❁)*✲゚*

このまま雨が止みますように…♡


開場は11時〜17時です。
よろしくお願い致します(✿´꒳`)ノ°*❀





ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

本日、ハンドアートマルシェ♪

Posted by 桜弥(sakuya) on 19.2016 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。

ブログでのお知らせが当日になってしまい、申し訳ありません…>_<…

本日開催のハンドアートマルシェ、ブース「え13〜16」でお待ちしております♪


20160319070955ffb.jpeg


2016031907100098a.jpeg


お天気が微妙なところですが…
開場までに止むことを願って(❁´ω`❁)*✲゚*

ご来場予定のみなさま、お気をつけてお越しくださいませ。





ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
Category : その他

ラヴィドリュクス in吉祥寺PARCO リミテッドショップvol.7 お品書き③

Posted by 桜弥(sakuya) on 15.2016 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。


お品書き③
ラストです。



***



“オパールの庭ペンダント”

3種類作りました(❁´ω`❁)

ヴィンテージのオパール風硝子は、一つ一つ煌めきが違います。

手頃な大きさで、色々なお洋服と合わせ易いかと思います。


2016031417102079c.jpeg



***


“煌めきネックレス”

スワロフスキーのビジュー煌めく薔薇の世界。黒いリボンは、仏アンティークレース。

薔薇の傍で咲く小花は淡いブルーグレーのグラデになっていて、まるで氷菓子のよう。


20160314171019286.jpeg


以上です。

追納の予定は今のところございません…

もしかしたら、数点だけ追加出来るかも?(資材調達が間に合えば…)

その際はまたご報告致します❀.(*´◡`*)❀.





ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ラヴィドリュクス in 吉祥寺PARCO リミテッドショップvol.7 お品書き②

Posted by 桜弥(sakuya) on 15.2016 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。


ラヴィドリュクス in吉祥寺PARCO リミテッドショップvol.7で販売予定のお品書き②です。

早速…


***


“薔薇蜜ドロップ”と“ミニ薔薇”の耳飾り。

それぞれピアスとイヤリングを作りました(❁´ω`❁)


20160314171138923.jpeg


***


“恋染蝶々のブローチ”

ラヴィさまのWEBショップでも納品したブローチと同タイプ。春らしい色合いの薔薇と、桜のパーツを組み合わせました。

雫カットの硝子の色がとても綺麗なのです …♡

軽くて使いやすいブローチ。
私もヘビロテしてます(✿´ ꒳ ` )


2016031417113949d.jpeg


***


“auntiqueレースブーケのブローチクリップ”

ミモザのような黄色の仏アンティークレースが繊細でとても美しいです。

薔薇も、レースにあわせて優しい柔らかな色合いに…♡各1点ずつ。

爽やかな春夏の装いにぴったりかと思います❀.(*´◡`*)❀.


20160314171018f6a.jpeg







ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ラヴィドリュクス in吉祥寺PARCO お品書き①

Posted by 桜弥(sakuya) on 14.2016 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。


いよいよ明々後日に迫りました!

ラヴィドリュクス in 吉祥寺PARCO リミテッドショップvol.7


20160314174220c20.jpeg


直前になってしまいましたが、催事に並ぶ予定の作品紹介です❀.(*´◡`*)❀.


今回は素敵な仏レースたちに一目惚れしたので、それらを使った作品を中心に作りました。
レースやリボン・薔薇を大好きな少女が、淑女になるまでに身に付けるアクセサリー……そんなイメージです(✿´ ꒳ ` )♡


***


vintageレースのミニバレッタ

薔薇の部分は取り外し可能にしました。
お手持ちのリボンやチェーンに通してペンダントトップにしてお使いいただけます♪

20160314171058b1f.jpeg


201603141710598a0.jpeg



***


“おめかしカチューシャ”

サテンリボンのシンプルなカチューシャに二種類の薔薇を飾りました。
軽くて着け易いかと思います。
ピンクのレースはフランスの古いレースで柔らかな質感です♡


201603141710557a9.jpeg


20160314171056cdb.jpeg




***



“淑女の春色バレッタ”

仏の古いはしごレースと、春めいた色合いのリボン。薔薇は桜のようにほんのりとしたピンク色にしました❀

私が作る中では一番大きいバレッタです。

こちらは特別なBOXにお入れ致します♡


201603141710173fc.jpeg






ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
HOME 

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
