スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

ロザフィ “ジュリアの雫ストラップ”

Posted by 桜弥(sakuya) on 10.2013 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。

今日も暑いですね!
久々に自転車に乗ったのですが、手や首をジリジリと焼かれた気分でした。
ちょこちょこ通り過ぎる木漏れ日の中を走るのは、涼しくて気持ちが良いんですけれどね(o^^o)


出張講習で学んだことを念頭に、ジュリアのストラップを作ってみました♪


image_20130710134824.jpg


最初の頃と比較すると、きちんと○になっていると思います。

ピン通しもスムーズ♡

ちょっぴり夏を意識して、雫のビーズを垂らしました。
スワロフスキー、チェコ、淡水パール。
ジュリアのお色に合わせてビーズも変えると、それぞれの雰囲気が全く違って楽しいです♪


卒業制作が全く進んでいないので、早く取り掛からないと!

…と思いつつ、これから壊れた硝子ランプシェードの代わりに切り絵のシェードを作りたいと思います。(笑)



自転車でお邪魔した、ベジまるしぇ。
珍しいトマトをお買い上げしました♪

image_20130710134953.jpg


名前を忘れてしまったのですが、緑色のトマト。
完熟しても、黄色の縞が出るだけで赤くならないそうです。
色違いで赤いのもありましたが、そちらは生食向き。
緑のはこのまま加熱調理に使うと良いとのこと。
フライにすると美味しいそうなので、挑戦しようかな♪

トマトのフライ…お味が未知数です。





ランキング参加しています。
ポチッとしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category : ロザフィ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/110-0e1ff1b1

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
