スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザフィ オーダー品 “りんどうのバナナクリップ”

Posted by 桜弥(sakuya) on 09.2013 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、桜弥です。


以前ピアスをお持ち帰りしてくれた、友人のHちゃん。
りんどうカラーを気に入ってくれて、バナナクリップをオーダー頂きました♪


image_20130909223536e7c.jpg

淡いパープル系のお色でまとめてみました。
紫って、どの世代の方でも似合ってしまうお色な気がします。
品のある、素敵な女性にしてくれそうな魔法の色です。


Hちゃん、いつもありがとう♡

バナナクリップって、サイズによってはするっと抜けてしまって使いにくかったりするのですが、サイズが合って、慣れてしまうと凄く便利!
シュシュよりもきちんと感が出せて、さっとまとめ髪が出来てしまう。
誰がこんな便利アクセサリーを考えたのでしょうか?
お気に入りヘアアイテムの仲間入りをしました(o^^o)



先日埼玉へ行った際、大宮高島屋にある鶴屋吉信でお求めした生菓子♡

image_2013090922353819e.jpg

鶴屋吉信は、大好きな京都の和菓子司。
生菓子まで関東で食べられるなんて感激しちゃいました!
他の和菓子司より若干お値段高めですが、天然色素を使っているところがポイント高いです(o^^o)

左が、桔梗。
右が、嵯峨野。

桔梗は見たままの素敵な紫で、花びらの形も美しい。

嵯峨野は、薄野とひびの入った見た目が、緑が減って紅葉はまだ先の、少し寂しい初秋の嵯峨野の風情を感じさせる気が…。

お味も美味しく頂きました♪
次の季節は何になるのか、楽しみです(*^_^*)






ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/132-e0b7cf06

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。