スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“即席★ハロウィンイヤリング”

Posted by 桜弥(sakuya) on 17.2013 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、桜弥です。


昨日は物凄い台風でしたね。
伊豆大島…早く行方不明の方が見つかることを願います。

都内も大変だったようですね。
友人が、通勤時間4時間30分と記録を更新した!と嘆いていました。
成田からグアムまで行けちゃいますね(^^;;

那須町は一部の地域で午前中から停電。
夜19時過ぎてようやく復旧した!と喜んでお風呂に入ったら、髪を乾かす直前で再停電。
22時過ぎに再び復旧するまで、頭からタオルと毛布を三重に被って暖を取りながら待ちました。
寒かった〜(T ^ T)


さて、本日はロザフィではありませんが、イヤリング作りました♪


20131017082721af1.jpg


街もハロウィン仕様ですね!
ハロウィン大好き♡
と言うことで、ハロウィンモチーフ。


魔女のとんがり帽子にジャック・オ・ランタン。
そして魔女が何やら壺で怪しげな薬?を作っている姿。


“即席★”とある通り、チャームにカニカンを付けてイヤリング金具に着脱出来るようにしました(*^_^*)
イヤリングから外してペンダントトップとして使ったり…
パーカーのファスナーに付けたり。
限られた時期にしか出番がないので、色々応用が効くようにしました。


ロザフィでもオレンジ×クロのハロウィンカラーで何か作りたいです♪

…間に合うかな?(笑)







ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/145-9bb14965

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。