
Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

ロザフィ×レジン “おすましネコのピルケース”

Posted by 桜弥(sakuya) on 19.2013 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、桜弥です。

台風が去ってホッとしたのも束の間、次の台風が接近していますね。
週末も雨のようですし…
せっかくお出掛けなのに(>_<)!と涙しているのは私だけでないはず。


本日は大学時代のゼミメンバーのOG会♪
大学は本当に大好きで、ゼミにも深い思い入れがあるので、とても楽しみ(*^_^*)


そのゼミの先生に、ロザフィでの活動を知って頂こうとプレゼントに作ったのがこちら。


201310191204413fe.jpg


ネコがお好きな先生なので、ネコイラストをレジンでコーティングしました。

気泡の対処法も何となく掴めてきた気がします。

色々な方法がありますが、私には放置が一番楽です。(笑)
大体の気泡は消えてくれます。
残った気泡は、端に集めて掬い取る。
これでほとんどの気泡は対処出来るようです。

ドライヤーを使う方法もありますが、如何せん作業スペースが狭いので辺りの物が飛び散り悲惨なことに…。

肝心のロザフィが少ない…?
いやいや、気の所為です。(笑)

ちょこんとお部屋にでも置いて頂けたら、嬉しいな♪







ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


Category : ロザフィ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/146-21112266

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
