スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジン実験 “星降る夜の音楽鑑賞”

Posted by 桜弥(sakuya) on 29.2013 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、桜弥です。


先日、ロザフィを委託販売している那須きり絵アートショップにお越しくださったお客様。
姉妹でポーシャのチョーカーネックレスをお気に召して頂いたのですが、一本しかご用意がなく、お姉さまには残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

またお越しくださる時迄には、同様のデザインのネックレスをご用意しておきたいと思います。
体験教室も合わせて、是非いらしてくださいませ♪
お待ちしております(o^^o)

委託販売では、ピアスやバレッタの販売の他、ネックレスのオーダー制作も承っております。
制作にお時間頂戴致しますが、約140色の中からお好きな色をお選びいただけますので、お気軽にご相談くださいませ♡


さて、本日はレジンの実験をしてみました!
今回はロザフィは入れずに真鍮パーツを使用。


20131029191230232.jpg


蓄音機のモチーフがレトロで可愛い‼
音符と合わせて一目惚れしてしまいました(*^_^*)

星のイメージでアクリルビーズを散りばめて。

下には黒と水色ラメのマニキュアを重ねてみたのですが…
う〜ん…あまり綺麗なグラデーションにならないですね。
重ね方が悪かったのか、色が微妙なのか…
水色ラメは経年の変化で緑になりそうな予感…

もう少し様子見&実験が必要ですね(*^_^*)




本日の庭

2013102919123254e.jpg

菊が満開です!
みつばちがたくさん遊びに来てます♪






ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/152-de4fe6dd

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。