スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザフィ “紫のイヤリング”

Posted by 桜弥(sakuya) on 02.2013 0 comments 0 trackback
CIMG0807.jpg

みなさま、今晩は。
お正月はいかがお過ごしですか?
私は、昨年同様、グダグダと食い倒れてしまうかと思いきや!
セールに奔走してしまいました。
那須町は山の中なので、都内に出た今がチャンス!とばかりに買い回りました。
一緒に行った友人のショップバックが大量で、見ていて怖かったです(笑)


新年最初のロザフィは、イヤリングです。
小さい薔薇を、きゅっと集めたプチブーケのような仕上がり。
今回は、手持ちのドレスに合わせたお色にしました。

CIMG0829.jpg

3年前位にお迎えしたドレスなのですが、未だに袖を通しておりません。
後ろはレースが段々になっていて、大きいリボンが付いています。

ロザフィペーパーは、一口に紫と言っても種類が豊富です。
今回は4色の紫で、真ん中の生成りを囲んでみました。
ちょっと大人~♪な配色で、お気に入りです。
画像では見えませんが、それぞれに2粒ずつスワロフスキーを乗せて、ちょっとキラキラ感アップ。

全体の形も、以前作った公爵夫人のイヤリングより綺麗に出来たかな?

お揃いで、ネックレスも作ります♪
スポンサーサイト
Category : ロザフィ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/17-c93b06b3

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。