スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザフィ “青緑色ジュリアとハートチェーンロングネックレス”

Posted by 桜弥(sakuya) on 18.2013 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、桜弥です。


昨日は満月でしたね。
23時頃観た時、月が笠をかぶっていました!
月の笠は雨が降る兆しだそう。
昨日調べるまで知りませんでした(>_<)
瑞兆ではありませんでしたが、とても神秘的な光景を目にすることが出来たので、嬉しかったです♡


ネックレス&ノンホールピアスを作りました♪


2013121715510035c.jpg


最近とても人気のある青緑色のジュリアと、コットンパールを中心に、ゴールドのパーツやチェーンで繋いだネックレス。

チェーンはハートが連なった、とっても可愛らしいデザインです♡
そこに、リボンやお花の透かしパーツをプラス。
リボンは、コロンとした立体的なデザインになっています♪


長さは、そのまま頭から被ってお着けいただける位です。
アジャスターがあるので、10cm程度は長くなります。


イヤリングは、樹脂製ノンホールピアス。
透明の樹脂なので、まるでピアスを着けているかのように見えます。

ちょこっと揺れる小さな薔薇と回転木馬が可愛いです♡

こちらのノンホールピアスは、昨日アップしたネックレスと一緒にお嫁入りしました(o^^o)
ありがとうございました。


ネックレスは、那須きり絵アートショップさんにて販売中。
那須へお越しの際は、是非お立ち寄りいただき、実際にロザフィをお手に取ってご覧下さいませ♡
(那須は雪の日も多くなりましたので、お気を付けてお越しくださいませ。)





ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category : ロザフィ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/173-549f0bae

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。