スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザフィ オーダー品 “チロリアンテープ?ネックレス”

Posted by 桜弥(sakuya) on 21.2013 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、桜弥です。


12月も後半戦に入りましたね。
年賀状の準備や、大掃除は順調でしょうか?
私…と言うより、我が家では、まだ一切手を付けておりません!
やらなければ…と思いつつ、気が付くと一日が終わっている。。。

嗚呼、一体いつになれば引越しの荷物も片付くのでしょうか。


来年の体験レッスン予定は、今週中にアップ致します。
体験レッスンの内容も一部変更し、お時間のない方でも気軽に体験して頂けるメニューを考えております。
観光の合間に体験♪も可能ですので、後日アップする詳細をご覧くださいませ(o^^o)


閑話休題。


オーダーいただいたネックレスをご紹介♪

今回は薔薇を3色、お客さまに選んでいただきました。


2013122108234561f.jpg


自分ではなかなか発想出来ない色合わせなので、勉強になりました(*^_^*)
普段は同系色や淡いトーンの色調でまとめることが多いので、合わせるパーツにも頭を捻り…

薔薇の色が強いので、周りは控え目に、落ち着くようにまとめてみました。


ちなみにこちら、当初はロザフィをメインに隙間をビーズで繋いてと言うご希望だったので、こんな感じでした。↓


20131221082341642.jpg


こちら、どことなく、チロリアンテープを想起させませんか?
作りながらずっと思ってました(^_^;)

これはこれで可愛いのですが、ネックレスとしてはやや使いにくそう。
合わせるお洋服が難しいですね。
と言うことで、上のチェーンで繋いだ控え目なデザインに急遽変更となりました(*^_^*)
無地のお洋服に合わせていただくと、薔薇のお色が映えると思います♪

Aさま、ありがとうございました。






ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/175-d7f10f5f

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。