スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

Cafe de Grand Boisさんへお邪魔しました♪

Posted by 桜弥(sakuya) on 23.2014 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、桜弥です。


趣味のカフェ巡り。

那須には個人経営のカフェが比較的多くあるのですが、なかなか開拓出来ていなかったので、久しぶりに行って来ました♪


黒磯駅近くにある、Cafe de Grand Bois(カフェ・ド ・グランボワ)さんです(o^^o)


20140123215244438.jpg


地元では結構有名らしく、本でも取り上げられているみたいですね。

重厚な石造りの洋館。

昔は黒磯銀行の本店で、今は有形文化財になっているそうです。


うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、店内は割とこぢんまりとした印象。

椅子はソファーで、ゆったりのんびりと過ごせる雰囲気。

本を片手にお一人さまランチをしている女性、小さなお子さま連れ、常連らしき初老の男性がお一人…と客層はさまざまでした。


今回はデザートセットを注文。

飲み物は、珈琲やラテ、お紅茶など結構種類豊富。

デザートも6種類くらいありました。

お紅茶はポットサービスで、ケトルみたいなポットが可愛かったです♡

私が選んだかぼちゃプリンは、固めの食感。
甘さ控え目で、特別な感動はありませんが、家庭的な優しいお味でした(*^_^*)


ランチや夜ごはんにも利用出来て、お値段もお手頃なので、今度はお食事に行ってみたいと思います♪


まだ何軒か気になるお店があるので、需要があるかは分かりませんが(笑)、またレポします(o^^o)
スポンサーサイト
Category : 那須

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/190-23912142

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
