スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザフィ講師講習 ムーンローズ

Posted by 桜弥(sakuya) on 09.2014 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、桜弥です。

2月初めての更新になってしまいました(>_<)


昨日は、物凄い雪でしたね。
みなさまの地域はいかがだったでしょうか?

私はちょうど友人の結婚式に参列するため、那須から舞浜に行っていたのですが…
太平洋が、まるで日本海⁈と見紛うかのような景色。
一面真っ白で、とても舞浜にいるとは思えませんでした!

いつもならオーシャンビューを臨むクリスタルチャペルも、こんな感じに。


20140209205858d75.jpg


これはこれで、とっても幻想的。
ウェディングドレスの白さと相まって、より一層花嫁を神秘的に美しく引き立てていました(o^^o)


帰りは物の見事に電車がストップしてしまい、30分以上外で振替輸送のバス待ちなんてハプニングもありましたが、むしろなかなかない体験が出来て良かったなと思います♪
…あの雪の中、頑張って夢の国へいらした方々は気の毒でしたけれど(>_<)



さて、ここからは講師講習で作ったものをご紹介。

花嫁さんにもぴったりなピアスを作りました♪


201402092057598d5.jpg


ムーンローズのピアス。

こちらは、講師になると習得出来る技法です。
考案者のhiro先生に教えていただきました(o^^o)


薔薇の周りをパールやロンデルで囲んだ華やかなデザインです。
下で揺れる雫もポイント♪

オフホワイトの薔薇だと、ウェディングドレスにも合うと思います♡
お揃いのネックレスを身に付けたら素敵さ倍増かも(*^_^*)


ドレスなど、普段着慣れない正装は思ったよりも疲れるもの。
その上、重たいアクセサリーを身に付けたら、余計に疲れてしまったり…

もちろん宝石やビーズだけのアクセサリーも素敵ですが、ロザフィなら“軽い!でも、華やか!”なアクセサリーが作れます♪
お色も豊富なので、お色直しのカラードレスや、参列者のちょっと華やかドレスにもぴったり。


現在委託販売では、普段遣いできるアクセサリーを中心に販売しておりますが、オーダーでオリジナルアクセサリーの制作も承っております。

店頭にいる日もございますので、ご興味のある方はお気軽にお声掛け下さいませ(o^^o)
詳しくは、委託販売先の那須きり絵アートショップさんHPをご覧頂くか、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。





ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category : ロザフィ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/193-b37a498a

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。