スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザフィ “一粒×スワロフスキーのシンプルピアス”

Posted by 桜弥(sakuya) on 26.2014 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、桜弥です。


今日は久しぶりにディズニー映画を観ながら、ロザフィ作品を作っています♪

朝から、不思議の国のアリスと白雪姫、ただいまシンデレラを鑑賞中(*^_^*)

ディズニー作品って、ミュージカル仕立てになっていて観ていると明るい気分になりませんか?

特にアリスの花々が歌うシーンは大好き♡
指揮をとる赤い薔薇や、控え目なスミレがとても可愛らしい(o^^o)


ディズニーのアリスに登場する、トゥルードルディー&ダムは、元々は鏡の国のアリスの登場人物なんですよね。

キャラが際立っているから、不思議の国にも思わず登場させちゃったのかな…?

アリス映画は大好きで色々観ているのですが、鏡の国のアリスだけの映画はまだ観たことがないです。
あるのかな?

ディズニーで続編として創って欲しい限りです(*^_^*)
ハンプティダンプティを見てみたいです♡

チェスをベースにした物語だから、馴染みのない日本では理解するのが難しいのかな?
…将棋に変えるとか?
いやいや、将棋のルールを知っているお子さんもほとんどいないですよね(^^;;



***



委託販売用のピアスのご紹介です(*^_^*)


一粒の小さい薔薇と、スワロフスキー中心のシンプルなデザインと、以前にも作ったサテンリボンのお色違い。


201402261342385d6.jpg


小さめの薔薇がゆらゆら揺れて可愛いと思います♡

お色は8色。

今後、他のお色でも制作予定です。


薔薇色彩では、基本的に“手作りの一点モノ”ということを大切にしたいため、同じ色合わせのものは作りません。
ほとんどが各一点限りになります。


こちらのピアスは、那須きり絵アートショップさんにて販売致します。

那須へお越しの際は、是非お立ち寄りいただき、実際にロザフィをお手に取ってご覧下さいませ♡





ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category : ロザフィ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/204-b7c69562

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。