
Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

ロザフィオーダー品 “ぷっくりローズブローチ”

Posted by 桜弥(sakuya) on 29.2014 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。


オーダー品のご紹介です♪

軽くて、ぷっくりしたブローチが欲しいとのご要望をいただき、作りました(o^^o)


20140329081430bd8.jpg


大小の薔薇を組合せて、ドーム型にしました。

大きめの薔薇はつぼみ付き♡

艶消しのパールとあわせて、上品な色合いでまとめました。


台座は以前にも何度かご紹介したものと同じで、とっても軽い!

ピンの穴が気になる繊細なお洋服やスカーフにも、ダメージが少ないです(o^^o)



Iさま、有り難うございました。



***



本日の庭


クリスマスローズが咲いています♪


2014032908142976f.jpg


俯いて咲く花姿。

百合などは恥じらって俯くと云われますが、何故かこの花の場合は、皆揃って「行ってらっしゃいませ。」「お帰りなさいませ。」とお辞儀されてる気分になります。
もしくは、叱られてしゅんとしてる子ども。(笑)

どちらにせよ、可愛いんですけれどね(*^_^*)





ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村





Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/219-86f322b1

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
