スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

4月5日 ロザフィ教室の様子

Posted by 桜弥(sakuya) on 06.2014 4 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。 那須町でロザフィ講師をしております、
薔薇色彩 那須高原教室の桜弥です。


先日5日、ロザフィ体験教室がありました。

飛び入りで参加されたYさん。
今回で2回目のロザフィ♪

最初は、作り方を完全に忘れた!と仰っていましたが、すぐに感覚を思い出されたのか、綺麗に巻き巻き(o^^o)


2014040618572265e.jpg


妹さんリクエストのネックレスと、ご自身用にもと2つ完成されました。

元気の出るビタミンカラーを中心にまとめられました。
これからの季節にぴったりですね(*^_^*)

透かしパーツに葉っぱを揺らすのも、ナイスアイデアです♪


今度は是非、大きい薔薇にも挑戦してみてください☆


薔薇色彩では、随時ロザフィ教室を開催しております。

ご興味のある方は、下記ページをご覧くださいませ♡
4月 ロザフィ体験レッスンのご案内




***



先日花を贈ってくれた従妹から、今度は母の誕生日にまた届きました♪


201404061857201c2.jpg


深紅の薔薇と赤紫のラナンキュラスを中心としたフラワーアレンジメント。

ピンクの可愛らしいアレンジとは違い、オトナな雰囲気でした。

薔薇が香しい〜♡







ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ウヒィ(〃艸〃)♡
2014.04.07 18:11 | URL | 八巻 #-[edit]
プレゼントは喜んで貰えましたか(o^^o)?

次は大きい薔薇でレベルアップした作品を作りましょう♪
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
2014.04.07 18:28 | URL | 桜弥(sakuya) #-[edit]
妹→長野に居るんで....まだ 送ってないの( ̄◇ ̄;)。


大きい薔薇?!(^^;)
あれは....メンドクサイなぁ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
2014.04.07 22:21 | URL | 八巻 #-[edit]
あ、離れていらっしゃるんですね(笑)
地元だと思ってました(^^;;

慣れると作品の幅が広がるので楽しいですよ〜♪
2014.04.07 22:36 | URL | 桜弥(sakuya) #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/223-6be2a3b4

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
