
Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

4月18日 ロザフィ教室の様子

Posted by 桜弥(sakuya) on 18.2014 2 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。


本日は体験教室がありました(*^_^*)
マンツーマンでじっくりレッスン。

初チャレンジで、一気に二つの課題をこなされました。
Hさまの作品です。


20140418202256ac5.jpg


飲み込みがとても早く、2つ目にして既に綺麗に薔薇が巻けていました!
大きい薔薇は難しいと仰っていましたが、お伝えしたポイントに気を付けて練習してみて下さい。
いくつか作っていく内に、手が慣れて来ますよ♪

ストラップは甘めの色合いで、とても可愛らしいです♡
フォトフレームは2色遣いの薔薇が良いですね(o^^o)
青と黄色の対比が鮮やか(*^_^*)


Hさま、ありがとうございました。
これからもロザフィ、楽しんでくださいね♪



***



京都の桜

少しだけ、桜のお福分け♡


2014041820225063c.jpg
桜の雨。
平安神宮にて。


20140418202252a53.jpg
手水鉢に浮かぶ桜。
上品蓮台寺にて。


20140418202253320.jpg
かの有名な斎王桜。
上賀茂神社にて。


201404182022546fd.jpg
落花さん。
仁和寺にて。





ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.19 23:05 | | #[edit]
早速のご来訪ありがとうございます。

かなり前の記事までご覧いただけて恐縮です。
お富士山はかなり小さいので、近隣の住民でないと知らないと思います。
眺めは良いですよ。

こちらこそ、そちらにもお邪魔させていただきますね。
2014.04.20 21:53 | URL | 桜弥(sakuya) #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/228-f0b7f286

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
