
Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

ロザフィ 春夏トーンのポーシャ耳飾り

Posted by 桜弥(sakuya) on 28.2014 6 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。

ついにGW突入ですね。
那須町はまだ落ち着いています。
来月辺りから那須街道も渋滞になりそうな予感ですが(^^;;


今日はお店のお仕事がお休みなので、自宅のアトリエで黙々と制作中。
ノアクァウドの耳飾りと順序が変わって遅くなってしまいましたが、以前ちらっとご紹介したポーシャの耳飾り完成しました♪


201404281006023fd.jpg


人気のカラー5色。
春夏向けに、明るめのトーンで作りました(o^^o)

ポーシャという形のロザフィの上には、スワロフスキーがキラリと光ります。

裏表のないデザインで、後姿もばっちり♪

揺れるタイプなので、ショートカットヘアーやアップスタイルにぴったりです。

ピアスとイヤリングの2タイプご用意しております。
金具の変更も無料サービスで承っておりますので、ご希望の際は店頭スタッフにお声掛けください(*^_^*)


明日、那須きり絵アートショップさんに納品致します。
那須へお越しの際は、是非お立ち寄りいただき、実際にロザフィをお手に取ってご覧下さいませ♡



***



庭の写真を撮りそびれてしまったので、以前訪れたテディベアミュージアムの写真を載せます♪


20140428100745f99.jpg


20140428100746413.jpg


那須のミュージアムには、ウェディングベアが多くいます(o^^o)
結婚式の様子を再現したコーナーもあって、とっても可愛らしいです!






ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
Category : ロザフィ

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.29 15:29 | | #[edit]
ぴんくちゃん、いらっしゃいませ♪
先日はやっぱりお会い出来なかったので、ノートに書き残しておいて良かった(o^^o)
こちらこそ、いつもいつもお買い上げいただいて…ありがとうございます♡
またお気に召して頂けるように、作品制作頑張りますね!
私もお買い上げしたぴんくちゃんのポストカード、大事に部屋に飾ってますよ♪

明日からキュート!展ですね(o^^o)
残念ながら観には行けませんが、頑張ってください♪(アメブロ登録してなくてコメント出来ないので、ここに書いちゃいます)

お話し出来る日を楽しみにしてます。
またブログにも遊びに来てくださいね♪
2014.04.29 18:13 | URL | 桜弥(sakuya) #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.29 23:22 | | #[edit]
ぴんくちゃん♪

そう言って頂けると、すごく嬉しいです♡
ぴんくちゃんもアクセサリー作られるんですよね?
今度ぜひ見てみたいです♪

ぴんくちゃんのイラスト、夢いっぱいで好きです(o^^o)
お姫さまとかドレスって、女の子の永遠の憧れですよね!(笑)

ぜひぜひ!
こちらこそ、良かったら相互リンクさせてください♪♪

母にも伝言伝えますね(*^_^*)
ありがとうございました♡
2014.04.30 04:59 | URL | 桜弥(sakuya) #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.30 22:22 | | #[edit]
ぴんくちゃん、今晩は。
イラスト展、朱美先生とコラボの作品が目を引きますね♪
可愛い♡

私もまだまだ勉強中です〜っ!センスが欲しい(>_<)笑
お互い日進月歩しないとですね♪

リンクありがとうございます♡
こちらもリンク貼ったので、確認よろしくお願いします(o^^o)

いえいえ、コメントいただけるのは嬉しいです(*^_^*)
またお待ちしてます♡
2014.04.30 22:41 | URL | 桜弥(sakuya) #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/232-25165f5a

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
