
Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

ロザフィオーダー品 “砂糖菓子みたいなウェディングリングケース”

Posted by 桜弥(sakuya) on 04.2014 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。


今日の那須町は、日差しは暖かですが朝から風が強いです(>_<)
トレンチコートが欲しいくらいの涼しさですので、暖かい地域から遊びにいらっしゃる方はお気を付けくださいませ。


さて、先日お話しした、オーダーのリングケース。
ほぼ完成したのでお披露目です♡


20140503092726947.jpg


「幸せいっぱいな感じに!」とご要望いただいたので、精一杯甘くふんわりした雰囲気に仕上げました。

薔薇はホワイト&ピンクの淡いトーン。
濃い目のお色は使わずに、あくまでもほわーんと甘〜いイメージで(o^^o)

周りはパステルカラーのパールでカラフルに囲みました。


ピルケースは、ワンデーレッスンのメニューにもなっております。

上記のようにリングケースにもなりますし、内側にミラーのついたケースなので出掛け先でピアス交換なんて時にも便利ですよ♪

ご自分の好きな色で作ってみたい!とご興味をお持ちになった方は、下記記事をご覧になってみてくださいませ(*^_^*)
5月体験レッスンのお知らせ



***



庭の写真を撮り損なってしまったので、家の中のお花でも(o^^o)


20140504081159745.jpg


シャドウボックスの薔薇♪

同じ絵柄をパーツ毎に切り分け、貼り重ねることで絵を立体的に見せる技法です。

横から見るとこんな感じ。


20140504081157541.jpg


大学時代に独学で作ったものなので、あまり上手ではありませんが…(^^;;

作るのにかな〜り苦心した、想い出深い作品です。(笑)

まだ購入したまま手を付けてない絵もあるので、その内作りたいな♪
…その内と言いつつ、もう4年も放置してます(^^;;


薔薇色彩の作品を委託販売している、那須きり絵アートショップさんでは、店名の通り、沢山の切り絵を展示販売しています。

週末にはお教室も開講しているので、旅行の思い出に切り絵体験も出来ちゃいます♪

立体の切り絵や、ステンドグラス調の美しい切り絵もあります♪

プロの作家さんの作品は、どれも圧巻‼︎


那須へお越しの際は、是非お立ち寄りになり、ご覧下さいませ♡
あわせてロザフィもお手にとって下さると幸いです(o^^o)





ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村







Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/238-50bf9766

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
