スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、那須の景色

Posted by 桜弥(sakuya) on 14.2013 0 comments 0 trackback
CIMG0856.jpg

みなさま、おはようございます。

本日は全国的にお天気が悪いようですが、みなさまの地域はどんなお天気でしょうか?
成人式、雪や雨でちょっと残念な地域もありますが・・・
一生で一度の、忘れ得ぬ思い出になりますね。


那須は、朝から雪です!
画像は、我が家の庭の様子です。
9時の時点で、2㎝程積もってました。
まだまだ降り止む気配がありません~っ!!

CIMG0851.jpg

庭の桂や山桜も、芽吹くのはもう少し先のことになりそうです。


一方、古巣の埼玉では、裏庭の白水仙が例年通り咲き誇っていました!
那須のお家に少しお越し頂いて、玄関横に飾りました♪

CIMG0853.jpg

玄関を通る度にくらっとする程濃厚な香りで迎えてくれます。
純白の水仙は、ギリシャ神話のナルキッソスが死んで変わった姿(もしくはその傍らに咲いた花)とされる水仙は、きっとこんな真白の水仙だったのではないか・・・と秘かに思ってます。


ロザフィは、ただいまポーシャに苦戦中。。。
ブログにアップ出来るようになるまで、もう少しかかりそうです。
頑張ります♪
スポンサーサイト
Category : 那須

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/24-3f581129

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。