スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザフィ体験用お見本制作♪

Posted by 桜弥(sakuya) on 07.2014 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。


先日ロザフィの体験用お見本で展示していたストラップをお気に召してお買上げ頂いたので、新しいお見本を制作しました♪


20140507214000c62.jpg


前回はワインベースでしたが、今回はオレンジ系で明るく(*^_^*)

台座も新しいタイプをご用意しております。
時々により異なる台座を数種類ご用意しておりますので、体験当日にお選びくださいませ♡

仕上げも、ネックレス・ストラップどちらかお選びいただけます♪


体験の詳細は、こちらの記事をご覧ください。
5月 体験レッスンのご案内


お見本はネックレスに仕上げて展示しようと思いますo^^o)



***



久しぶりにお散歩に出たら、菜の花と蒲公英の綿毛の野原が広がっていました(*^_^*)


20140507214016e52.jpg


すぐ隣りは荒れた竹藪で、そのアンバランスさが目に留まりました。

菜の花と蒲公英は同時期に咲きますが、菜の花の方が花期が長いようですね。

ふとした瞬間に、鄙でなければ気付けない自然の美しさを感じます(o^^o)

あ、それから自然の美味しさも♪
初めて野生の芹やたらの芽を摘んで食べたのですが、栽培にはない旨味がギュッと詰まっていました!






ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : ロザフィ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/240-511fd75c

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。