スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

デザインフェスタ行って来ました!

Posted by 桜弥(sakuya) on 19.2014 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。


先週末は、ご退職された大学時代の恩師を囲む会に出席して来ました。

久しぶりのお着物で正装…腰が痛かったです。(笑)
でも着られて良かった!

日本服飾史のゼミなので、他にも数名お着物の方が♡
女性80名のドレスアップだけでも華やかなのに、更に煌びやか度が増していました(o^^o)


翌日はデザフェスへ!

初めて行ったのですが、どの作家さんも個性的で素敵な作品をたくさんご紹介していらっしゃいました!

ディスプレイもそれぞれ考えられていて…
とても勉強になりました(o^^o)


せっかくなので、戦利品をご紹介♪


20140519111932008.jpg


IN BLUEさんのネックレス。
開場してすぐブースへ直行しましたが、既に列が…

ヴィンテージスプーンで時計パーツやビーズを掬ったデザイン。
友人と色違いでお買い上げ♪


2014051911193564e.jpg


laさんのブローチ。

ホワイトを基調にしたアンティーク感のあるアクセサリー。
お花のパーツは、逆輸入ヴィンテージ♡
ヴィンテージパーツは趣があり、大好きです(o^^o)


20140519111934756.jpg


幼馴染へのお土産に♪
naomiuさんのブローチ。

ミルクチョコみたいなハートとホワイトチョコみたいなスワン。
まさしくsweetなデザイ(*^_^*)
白鳥モチーフ大好きです♡


他にも 、ポストカードやコサージュクリップをお買い上げ♪
もっとたくさん買ってしまったと思っていたら、案外少なく てびっくり…!

気になっていたブースで完売していたりと残念なこともあったので、次の機会にはリベンジしたいですね!

創作意欲も刺激されて…
私ももっともっと!頑張らねば‼︎






ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : その他

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/245-a51ec2d6

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
