スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

ロザフィオーダー品 “紅薔薇の大輪咲き指環&耳飾り”

Posted by 桜弥(sakuya) on 25.2014 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。


ロザフィオーダー品が完成しましたのでご紹介♪

指環&耳飾りです。


201405232053580f6.jpg


写真が上手く撮れなかった…(>_<)

実物は、もっと落ち着いたお色なんです。
写真だと、なんだか石膏みたいな質感に見える気が…


「紅薔薇で、とにかく大きなものを!」

とのご希望でしたので、出来得る限り大きさを追求してみました(実用に耐え得る範囲で)。
約50mmはあります!

ペンダントトップと見紛う大きさですが、左が指環、右はスワロフスキーの雫付き耳飾りです。


ロザフィの凄いところは、この大きさでも然程重さを感じないところ!

これなら重さで耳飾りが外れてしまう…なんてこともないかと思います。


Mさま、大変お待たせ致しました。
ご期待に添える大きさでしたでしょうか…?


薔薇色彩では、ロザフィに限らず、手作りアクセサリーのオーダーも承っております。

なかなか市販品ではお望みのデザインがない…!と言う方がいらっしゃいましたら、委託販売先の那須きり絵アートショップさんにてご相談承っております。

桜弥が店頭にいる日は不定期となりますので、ご相談の際は事前にご連絡くださいませ。

お問合せは下記メールフォームよりどうぞ♡
お問合せフォーム





ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/248-66f22a2b

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
