スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

“ウェルネスの森 那須”宿泊♪

Posted by 桜弥(sakuya) on 15.2013 0 comments 0 trackback
みなさま、おはようございます。
昨日は全国的に大雪でしたね!
那須もここ数年で一番積もったようです!

まして、都内なんてそうそう積もることないから、久しぶりの雪道・・・怖いですよね。
通勤やお出掛けの際は、充分にお気を付け下さい!


さて、昨日は叔母のお誘いで、母と3人那須にあるホテルに宿泊して参りました♪
“ウェルネスの森 那須”という、英国貴族の館をイメージしたホテルです。
本館や大浴場はオリエンタルな雰囲気が漂っていて、二つの異なる趣を楽しめます。

お夕食会場のレストランへは、この扉を通り抜けて・・・
CIMG0867.jpg

細長い小道をずっと進むと、英国貴族の屋敷に迷い込んだかのような光景が。
CIMG0881.jpg

レストラン前の階段下に、子供部屋が作ってありました♪
「可愛い~っっ!!」と写真を撮りまくり!

お夕食はフレンチのコースでした♪
メインは英国を感じさせる、ローストビーフか、那須牛の黒ビール煮込みを選択。
ローストビーフを頂きましたが、とっても美味しかったです~!

お風呂も源泉かけ流しの温泉。
宿泊だと貸切露天が無料で利用出来ちゃう嬉しいサービスも。
クセのない単純泉で、お肌がすべすべになりました♪

お夜食には夜鳴きラーメンのサービスも。
お腹いっぱいなのに、ちゃっかり頂きました!
さっぱり醤油ベースで23時近いという恐ろしい時間なのに、ぺろっと完食♪


ゆったりと時間の流れるホテルで、のんびり~♪と過ごした翌日の今日。
我が家に帰ると、こんな感じになってました。
CIMG0892.jpg

もう、吹雪が半端じゃなく吹き付けます!
家の中に居ても、轟々と風の音が・・・!!
竜巻の如く、粉雪が舞っております。


本日は古巣の埼玉へ行くのですが、果たして無事に帰れるのでしょうか・・・?


スポンサーサイト
Category : 那須

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/25-3df9346f

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
