スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

カフェ“NOVIRO”さんへ行ってきました♪

Posted by 桜弥(sakuya) on 06.2014 2 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。

久しぶりの那須ネタを♪

昨日、カフェ“NOVIRO”さんにお邪魔しました(o^^o)

たまたま青木周辺を走っていた際に発見。
青木の道の駅の近くです♪
空腹で倒れそうだったので、前情報はありませんが入ってみることに。

外観はこんな感じ。

木にOPENの看板がお洒落です♪


201407051959038f7.jpg


店内は撮影を控えましたが、2〜3人掛けのテーブルが6個ほど。

落ち着いた静かな店内で、ゆっくり出来そうです(*^_^*)

土曜日の夕方でしたが、店内には私たちだけでした。

那須の観光地から少し離れているから、穴場なのかな?


テラス席もありました。

お花が飾ってあって、穏やかな日にはテラスも気持ち良さそう♡


20140705195906aa3.jpg


ローストビーフサンドと珈琲を注文。


20140705195904585.jpg


ローストビーフは柔らかくたっぷり入っていました(o^^o)

量的には多くないです。

空腹のせいか、ペロッといただいてしまいました♪(笑)


他にも、ケーキも美味しそうでしたよ♡


せっかく観光地に住んでいるので、那須情報も色々ご紹介出来るよう、地元巡りしないと!

個人経営の隠れ家的カフェも多いようなので、これから開拓したいと思います(o^^o)
スポンサーサイト
Category : 那須

Comment

素敵なカフェですね♡
桜弥先生の穴場紹介イイですね〜♪

お教室には珍妙なお客様がいらしていた模様で画像を見た瞬間にリアルにお茶を吹いてしまいました💦とちまるくん…あの巨体であんな風にコッソリ講習を覗くなんて愛嬌ありすぎですね(笑)

先生の作品は、女の子の感性がギュッと詰まった感じがして大好きです♡♡♡
今後もブログの更新楽しみにしてます♪
2014.07.07 12:04 | URL | M #ncVW9ZjY[edit]
Mさま♡

コメありがとうございます(o^^o)
今日もまたごはん処の紹介しているので、那須方面いらっしゃる際の参考にしてみてください♪

そうなんです〜突然のご来訪でびっくり!
特別ゆるキャラ好きではないですが、目の前にしたらテンション上がりました(笑)

こちらこそ、いつもポチッとありがとうございます♡
2014.07.07 18:47 | URL | 桜弥(sakuya) #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/281-abe5ad6c

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
