スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

ロザフィ教室の様子 7月31日

Posted by 桜弥(sakuya) on 31.2014 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。


本日は、親子でレッスンにいらしゃいました♪


20140731184027977.jpg


お母さまは、今回で2回目。

お嬢さま&お坊ちゃまは初めてのロザフィです♪


皆さんとても器用に巻き巻きされていました(o^^o)

完成した作品がこちら♪


20140731183904a6e.jpg


お姉さんと、妹さん&弟くんの合作。


お姉さんはデザインのお勉強をされているだけあって、色合わせもよく考えられ、涼やかにまとまりました。

妹さん&弟くんの合作は色の系統だけ揃えて半数ずつ薔薇を作ったのですが、こちらも綺麗な色遣いになりましたね♪


図ったわけでは無いのに、同じ系統のお色になる不思議(*^_^*)

でも台座やデコレーションが違うと、同じお色味でも少しずつ雰囲気が変わりますね♡


次は、お母さまが作られたバレッタ。


201407311839035b9.jpg


こちらはレベルアップして、大きめの薔薇に挑戦♪

「大丈夫かな…」とちょっと不安気に始められましたが、とても綺麗に咲いています(o^^o)


お色もお嬢さまに相談されながら、可愛くポップな雰囲気に仕上がりました。

水色がアクセントになって素敵です。


ちょっとオシャレしたい日に、ぜひ髪に飾ってくださいね♡




***



薔薇色彩では体験レッスン〜コースレッスンまで開講しております。

ロザフィにご興味をお持ちいただけましたら、まずは体験レッスンに挑戦してみてくださいませ♪


詳細はこちらをご覧ください。
8月 ロザフィレッスンの日程






ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/296-6f00ec69

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
