スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗馬体験&那須野ケ原ファーム 再訪

Posted by 桜弥(sakuya) on 07.2014 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。


先日、キャビンアテンダントで海外住まいの従妹が久しぶりに遊びに来ました(o^^o)

乗馬が好きな彼女の要望で、私も初乗馬に挑戦することに。


本当はランチをいただく那須野ケ原ファームさんで乗馬もしたかったのですが、予約が取れなかったため、千本松牧場さんへお邪魔しました♪


201408070605008fd.jpg


この子たちに乗せてもらい、森林の中を散策に出ます(*^_^*)


…感想。

筋肉痛と打ち身は覚悟しましょう。(笑)


乗馬中は、必死ながらも楽しかったです♪

蹄の音と鳥の囀りだけが響く、静かな森の中をゆっくり散策したり…

速歩で体を上下にガクガク揺さぶられながらも、目線の高さの違いを感じたり…


…ですが、日頃の運動不足には抗えません。

母も一緒に体験したのですが、二人して翌日は筋肉痛で悲鳴を上げていました。(笑)




***



乗馬の後は、那須野ケ原ファームさんへ。

コースがお休みだったので、ガレットランチをいただきました♪


前菜のゼリー寄せから始まり〜


20140807060502cef.jpg


メインのガレット♪

以前訪れた際は、ローストチキンでしたが、今回はスモークサーモンがトッピングされていました。


20140807060503ddb.jpg


お野菜の塩加減が絶妙で、素材の旨味が活かされている!と感じます。

お野菜好きには大満足の一品♡


デザートは、サバランとアイスクリーム。


20140807060505c39.jpg


夏だからか、全体的にさっぱりしたメニューになっていました♪

季節によって変わるので、それがまた次の楽しみになります(o^^o)


お食事後。

こちらのお馬さんたちも、ちらっと見せていただきました。


20140807060506126.jpg


目が澄んでいて、とても大人しそうなお馬さん。

カメラを向けたら、顔だけ出してくれました♪


今度は、こちらのファームで乗馬に再挑戦してみたいです。
(筋肉を鍛えてから!笑)




スポンサーサイト
Category : 那須

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/301-7179f30c

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。