スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京アンティークさんのスタンプで帯留め作り♪

Posted by 桜弥(sakuya) on 25.2014 1 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、薔薇色彩の桜弥です。


いつもアクセサリー発送時に使う茶封筒を可愛くするのにお世話になっている東京アンティークさんのスタンプ。


ふと、レジンに閉じ込めたらどうなるのだろう…?と気になりました。

気になったらすぐに試してみたくなる性格。

急ぎのロザフィ制作を後回しにして、つい作ってしまいました。


20140825135026571.jpg


デザイン性もなにもありませんが、帯留めにしました。

スタンプは、ロングレーススワン。

本当は長いスタンプなんです。


201408251350230bd.jpg


これの右端にいるスワンだけにインクを付け、たまたま手元にあったブランドカタログの裏表紙がスタンプにぴったりな花柄だったので、それにポンっとスタンプ。


レジンを流して、パールで囲って。


カンにチェーンを繋いでビーズを付ければ完成♪


本当はレースで囲ったりしたいのですが、断念。


やっつけ仕事ですが、スタンプがレジンに滲まないことが確認できたので目的は果たせました(o^^o)


ちなみにインクは、VersaCraftの布用。
お色は、エスプレッソです。


版権モノなので自分で楽しむだけですが、スワン大好きなのでちゃんと作りたいです♪


さてさて、納品用のロザフィ制作再開します♡




***



お散歩していたら、家の近くにひまわり畑が!


20140825135027477.jpg







ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.26 01:02 | | #[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/311-6fd2e841

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。