スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

Bonmarche100人展 行って来ました♪

Posted by 桜弥(sakuya) on 27.2014 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師・アクセサリー販売をしております、桜弥と申します。

昨日26日、道の駅うつのみやろまんちっく村にて開催された、100人展に行ってきました♪

一番の目的は、栃木県でロザフィ講師としてご活躍されているchibi meguさんにお会いすること。

県北はミマ先生曰くロザフィ講師がいないそうなので、県内でロザフィエンヌにお会い出来たのは初めてのことでした。


会場へ到着したのがお昼過ぎだったため、まずはお昼ご飯♪

イベントブースのお食事も魅力的だったのですが、ゆっくり座りたかったのでレストランへ。

地元の食材を使い、ハンバーグなどお肉料理を提供しているお店でした。

私が選んだのは、塩麹漬けポークステーキ。


20141027165531725.jpg


美味~っ♡

お肉がとっても柔らかかったです。


お腹が満たされた後は会場をぐるっと一巡り。

…そこで私、うっかり写真を撮るのを忘れて楽しむのに一生懸命でした。

何にもご紹介出来る会場風景がないのもさみしいので、最後に撮った中庭の風景でも。


20141027165529ff3.jpg


中庭が薔薇園になっている建物がありました。

ちょうど秋薔薇が満開♪


ブースはそれぞれ素敵な作品がずら~り。

迷いに迷って、今回は宇都宮にあるお店のパウンドケーキとアクセサリー素材屋さんのチャームを少しだけ買いました。


201410271655302d8.jpg


あと、骨盤矯正10分お試しもしました(笑)

かなり歪んでいるのではないかと自分では疑っていたのですが、それほどでもないようだったので一安心(*^^*)



イベントの最後に、本来の目的のchibi meguさんにお会い出来ました♡

色々とお話出来たので嬉しかったです。

勢力的に活動されていらっしゃる方で、ご自宅のお店や他のイベントにも出展されているようなので、お近くの方は是非チェックしてみてくださいませ(o^^o)

chibi meguさんのブログ



とても充実した一日になりました。

沢山の方の作品を見て、また作りたい意欲が湧いてきたので、これから制作に励みます♡




ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : その他

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/353-a8ccf04d

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
