スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

“Rose of fairy”のヘアバレッタ&染井吉野とパールのピアス

Posted by 桜弥(sakuya) on 11.2015 2 comments 0 trackback
ご来訪いただきありがとうございます。
那須町でロザフィ講師・アクセサリー制作を行っている薔薇色彩の桜弥と申します。


妖精の庭より
今回はフェアリーたちの咲かせた薔薇でヘアバレッタを作りました♪


20150311225138a03.jpg


70mmなので、ハーフアップにおすすめな長さです(*^^*)

お色も薔薇の咲き方も、4個全て異なるデザインでお作りしました。


お台場てづくり市へ持って行く予定です♪

時間があれば、ミニサイズのバレッタも作りたいな…という淡い願望。(笑)



***



Twitterには載せていましたが、ブログではご紹介がまだだったのでこちらも(o^^o)


201503112251361a3.jpg


20150311225137d4e.jpg


染井吉野のような淡いピンク色の桜のピアス。

パールはグリーン〜ピンクのグラデーション。
とても美しく優しい色合いで、資材屋さんで見た瞬間一目惚れ♡


こちらは金曜日に那須きり絵アートショップさんにて販売致します(*^^*)

ぜひ耳元に“春”を纏ってくださいませ♪





ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

はじめまして、桜弥さん、

素敵なバレッタ、色がほわっと砂糖菓子みたい。
ロザフィを知って、習おうか迷っていましたが、桜弥さんのブログで沢山の作品を見せていただいて。ほんと素敵な作品ばかり、、
できるか不安ですけど、習う決心をしました。
できるかな〜❤️
ありがとうございます(^^)
2015.04.13 14:33 | URL | けいこ #x2zqWm2o[edit]
けいこ様、初めまして(o^^o)
コメントありがとうございます。

これからロザフィエンヌの仲間入りですね♪
最初は難しい?と感じるかも知れませんが、必ず上達しますよ(*^^*)
私も今見返すと、習い始めの作品はなかなかに残念な仕上がりですから(笑)
頑張ってください♪
2015.04.13 19:22 | URL | 桜弥(sakuya) #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/417-d33cd1fa

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
