
Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

“vintage Intaglio”のネックレスなどなど♪

Posted by 桜弥(sakuya) on 30.2015 0 comments 0 trackback
ご来訪いただきありがとうございます。
那須町でロザフィ講師・アクセサリー制作を行っている薔薇色彩の桜弥と申します。


GWってもう始まっているのですね…!
てっきり5月2日の祝日〜だと思っていました(笑)

那須も賑わいを見せ始めています(*^^*)


今回はロザフィ以外のネックレスを数点、那須きり絵アートショップさんに納品致しました。

これからの季節にぴったりな、煌めきのスワロフスキービジュー&ヴィンテージのインタリオetcです♪


20150430170857bc1.jpg


201504301708590b0.jpg


桜弥のイチオシはインタリオのネックレス♡

インタリオとは、沈み彫りの技法のこと。
硝子の裏から模様を彫り込んでいます。
余談ですが、インタリオに対して、浮き彫りにする技法はカメオと呼ばれています。

ハート型に、スワンとお月様。
淡いラベンダー色の硝子に、蝶々と薔薇。

共にドイツで作られたインタリオです。

特に蝶々の方はレアアイテムで、扱っているお店は相当少ないのではないでしょうか…?
薔薇色彩でも次はないと思います(>_<)


インタリオ以外も、もちろんおすすめです♡
ほとんどがvintageアイテムなので、次も出逢えるかは分からない子たちばかりですよ( ´ ▽ ` )ノ


GW企画第二弾!と言うことで、お値段も全体的にお財布に優しくを心掛けました。
(近くの雑貨屋さんで、同じインタリオのネックレスが倍のお値段でした…( ´艸`)vintageアイテムを専門で取り扱っているお店よりは、かなり嬉しいお値段になっているのではないかな?と思います♪)


那須へお越しの際は、実際にお手に取ってご覧くださいませ。





ランキング参加しています。
ポチッとしてくださると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/429-6745aaec

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
