
Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

“パールのお帽子クリップ”

Posted by 桜弥(sakuya) on 11.2015 0 comments 0 trackback
ご来訪いただきありがとうございます。
那須町でロザフィ講師・アクセサリー制作を行っている薔薇色彩の桜弥と申します。


委託先の那須きり絵アートショップさんのお客様より、「お帽子クリップはないの?」とお声をいただくとお伺いし…
作りました( ´艸`)♡


20150511090001eb8.jpg


今回は耐久性を一番に考慮し、ロザフィではなくシンプルなビーズ編みメインに。
お色はマダム世代に人気の2トーンの紫色♪

一つは薔薇好きさんのためにクレイローズにしました(*^^*)

片一方にも大き目のストーンが付いていてキラリと光ります。


一回り小さなタイプは、パールとホワイトオパール色のストーンでより一層シンプルに。


201505110902428b2.jpg


こちらの2つはうっかり写真を撮り忘れたまま納品してしまい、そのままお嫁入りしたそうなのでご紹介までです(o^^o)


画像一枚目のクリップは明日納品致します♪

那須へいらして風が強くてお帽子が飛ばされちゃう!とお困りの方は、ぜひお手に取ってみてくださいませ♡(笑)



ランキング参加しています。
ポチッとしてくださると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/431-f560b4a3

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
