スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

那須 “TEA GARDEN NATURE”さんへ行って来ました♪

Posted by 桜弥(sakuya) on 17.2015 0 comments 0 trackback
ご来訪いただきありがとうございます。
那須町でロザフィ講師・アクセサリー販売をしている、薔薇色彩の桜弥です。


みなさま、台風の被害は大丈夫でしょうか?
我が家は直撃ではないので、庭のグラジオラスが折れてしまっただけで無事でした。
早く通り過ぎてくれくことを願うばかりです。


さて、久しぶりに那須のご紹介♪

今年新しくOPENしたカフェ、NATUREさんにお邪魔して参りました。

こちらのカフェ、ティーガーデンと銘打つだけあって、入口にはお花がたくさん!


201507140803032a4.jpg


我が家でも観ている趣味の園芸でお馴染の玉崎弘志さんが手掛けたお庭だそうです。

17時頃に伺い、アフタヌーンティーセットを頂きました。


201507140803018cb.jpg


結構なボリューム!!

こちらで一人前。

三段か二段、選ぶことが出来ました。
違いはサンドイッチがあるかないか。
他のスコーンやケーキの内容は一緒でした♪

ケーキとサンドイッチはなかなかに美味でしたよ♡

全て手作りしているそうです。

スコーンはお好みが分かれるかも・・・?
お味はプレーンとチョコと二種類あって、見た目もちっちゃくて可愛いです。


アフタヌーンティーと言えばお紅茶がお決まりですが、お願いすれば珈琲に変更もしてもらえました。

連れと両方頂いたのですが、お紅茶はダージリンベースの爽やかな風味でした。

惜しむらくは、ケーキがボリュームたっぷりなので、ティーカップ軽く2杯ではちょっと足りない。。。
たっぷり2杯半あると嬉しかったです(笑)

連れの頼んだ珈琲は、濃厚・・・だそうです。
(私は珈琲飲めないので基準が分からないのですが・・・)


お席から見る風景は、芝生が広がっていました。
植栽はこれからなのかな・・・?

イングリッシュガーデンのようなお庭を眺めながら~というイメージで訪問すると、ちょっと違うかも知れません(^^;;


店内には壁に面したお席もあり、本を片手に一人でのんびりティータイムにも良さそうでした。


201507140803021d1.jpg


全体的にコストパフォーマンスも良く、素敵なお店だと思います♡

これからに期待大です!

今度はランチに訪れてみたいです♪




スポンサーサイト
Category : 那須

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/455-d66e38d1

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
