
Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

ラヴィドリュクスさまWEBショップ納品のお知らせ

Posted by 桜弥(sakuya) on 27.2016 0 comments 0 trackback
ご来訪いただきありがとうございます。
那須町でロザフィ講師・アクセサリー制作を行っている薔薇色彩の桜弥と申します。


先日お知らせした、ラヴィドリュクスさまのWEBショップにて扱っていただく作品を納品致しましたのでご紹介♪

今回は、画像の5点制作しました。


201601261047008d4.jpeg


ラヴィドリュクスWEBショップ
1月31日 21時カートオープンです。


twitterと同様の内容ですが、作品詳細をば・・・。
長文になりますが、お付き合いください♡


20160126104655e8f.jpeg

“淑女のたしなみ”
りぼんヘアバレッタ

モノトーンな配色で、様々な質感のりぼんを組合せてバレッタに。
約11cmと大きめですが、ヘアピンのようにサイドに留めるのもおすすめです。


2016012610465609c.jpeg

“恋染め蝶々” ブローチ

淡桜色と薄香色と呼びたくなるような柔らかな生成色の薔薇。
前回のよりも春めいた、愛らしい色合いです。


201601261046575b3.jpeg

“パールネックレス”

落ち着いたあざみ色の薔薇をシンプルに一輪。パールは和紙のような質感です。
薔薇が少しサイドに来るデザイン。薔薇は軽いので、重さでネックレスが回ってしまうことは少ないかと思います。

着けるとこんな雰囲気に・・・♡

20160126104719114.jpeg

お色や細かな仕様は今回販売するものとは異なりますが、同じようにデコルテに沿うデザインとなっております。

今の季節はタートルネックに合わせても素敵です。
ちなみに私は、結婚式に参列する際のドレス姿でも身に着けました♪

カジュアルにも、フォーマルにもあわせて頂けると思います❀.(*´◡`*)❀.


20160126104658220.jpeg

“薔薇蜜ドロップ” イヤリング

マロンカットのチェコビーズは、まるで薔薇から滴る蜜のよう…
蝶バネのクリップ式イヤリング。

こちらは、雫のないタイプのお色違いでピアスをご用意しております。



お気に入りになれる一品が見つかりますように・・・(❁´ω`❁)*✲゚*






ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/497-44c12d73

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
