スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶ熊6/10〜6/12参加致します♪

Posted by 桜弥(sakuya) on 09.2016 0 comments 0 trackback
ご来訪いただき、ありがとうございます。
那須町でロザフィ講師をしております、 薔薇色彩 那須高原教室の桜弥です。


6/10〜6/12まで開催の、LOVE FOR KUMAMOTO PROJECT(通称、らぶ熊)に、薔薇色彩も参加させていただきます❀.(*´◡`*)❀.

らぶ熊の詳しい概要はこちらをご覧ください♪
http://love-for-kumamoto.jimdo.co


ざっくりご説明すると、主催者の艶企画さまが、各作家さんより集まったハンドメイド作品を販売。
その売上げ金を、熊本支援のために募金してくださる…という企画です。


自分一人では何かしたくてもなかなか行動に移せない…と思っていた矢先に、艶企画さまが率先して企画してくださったこのらぶ熊。


自分の好きなことを通じて、微力ながらでも支援に繋がれば嬉しいな…と、参加致しました(❁´ω`❁)


***


薔薇色彩からは、前回の艶マルシェでご好評いただいたものを中心に4点を制作しました♪


20160609095122105.jpeg



20160609095124a29.jpeg


指輪は、2種類。

一つはオパールの様なvintage硝子。

もう一つは、ギリシャ語で「深い青」を意味する「kyanos」に由来するカイヤナイト(和名:藍晶石)。
氷柱のような繊維が伸び、特有のシラーも見られ、とっても綺麗です。

サイズは共に、11号。
※会場ではパッケージ済みのため、ご試着して頂けません。
予めご自身のリングサイズをご確認くださいませ。


20160609095124870.jpeg


薔薇のお紅茶ネックレスは、指輪と同系色の薔薇を咲かせました❤︎

今回、いつものチェーンより少し太めなものを使用しております。




【販売に際して】

艶企画さまの方で集まった作品を3日間の開催中に分散させての販売となるそうです。

10日に行ったけど薔薇色彩の作品が並んでない・欲しい色が出ていないという可能性もあるかと思います。

予めご了承くださいませ。



それから、価格に関して少し追記…
畳みますので、ご興味おありの方はご一読ください。






ランキング参加しています。
ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

今回販売の作品の価格は、前回の艶マルシェと同価にしております。


来週より開催のラヴィドリュクス in吉祥寺パルコでも、薔薇のお紅茶ネックレスは制作予定ですが、今回とは価格が異なります。


理由としましては、
①チャリティ会場で価格端数が出ないようにするため端数を切り捨てております
②前回参加した艶マルシェと同価にするため、ネックレスチェーンなどの材料を変更しております
(他催事では、通常より少し上質なチェーンを使用しております)
③委託料・諸経費の一部を除いております

何故価格が異なるの…?という疑問が御座いましたら、上記の通りですのでご理解いただければ幸いです。

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/510-489957ad

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。