スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

ロザフィ “基本のバレッタ”練習中

Posted by 桜弥(sakuya) on 09.2013 0 comments 0 trackback
本日は、昨日の強風と打って変わり穏やかな一日でしたね。
那須の桜も徐々に咲き始めました。


先日友人用に作ろうと思ったバレッタ。

講座の一番最初の課題でもある、基本の形です。
CIMG1294.jpg

・・・あれ?
何だか、薔薇が美しくない。

最近はひたすらジュリアのために小さいサイズの薔薇を巻き巻きしていて、久しぶりにこのサイズを巻いたせいでしょうか。

納得がいかないので、こちらは自分の普段使いに。
友人には作り直すことに。

ブログに載せようか迷いましたが、「受講中はこんなことがありました。」と伝えたいので敢えて失敗作も載せてしまいます。
まだまだ、練習中ですから。(笑)


とてもシンプルなデザインですが、濃淡2色使いの白とピンクの薔薇は可愛い組み合わせ。
改めて、綺麗な形に整えてプレゼントしたいです♪
スポンサーサイト
Category : ロザフィ

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/69-97a568fa

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
