スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須、冬返り

Posted by 桜弥(sakuya) on 11.2013 0 comments 0 trackback
CIMG1304.jpg

突然ですが、
上の画像の白く見えるもの、何だと思いますか?

桜の花ではありません。

なんと!
雪なのです!!


昨日の夜から那須町は雪が降り始め、朝目が覚めると雪景色が広がっていました・・・。

お天気だったので、雪自体はすぐに溶けてしまったのですが、
朝のひとときだけ、冬に戻った気分になりました。



CIMG1310.jpg
つくしんぼも雪布団を被って寒そう。



ロザフィはただいま、一度目のジュリアの課題を提出中。
講評を頂いてから、次の課題に移れるように小さい薔薇をひたすら巻き巻きしております。

次の課題が完成しましたら、またブログにアップしたいと思います♪
スポンサーサイト
Category : 那須

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/70-ba4fcba0

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。