スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--

雉、出現!

Posted by 桜弥(sakuya) on 09.2013 0 comments 0 trackback
CIMG1464.jpg


ごきげんよう。

昨日のロザフィTV放送はご覧になりましたでしょうか?
私は録画していたのを帰宅後早速見ました♪


銀座校って、サロンみたいな雰囲気なんですね~。
“校”なので、勝手にホワイトボードと長机が並んだ空間を想像していました。(笑)


ミマ先生もHP以外で初めて拝見。
ピンクのジュリアで作ったネックレスや、それとお揃いのイヤリングやブローチが素敵でした


ロザフィで作った梟や、ウェディングケーキなども紹介されていて・・・
色々作れる幅の広い技法だなぁ~と改めて感心してしまいました。


ロザフィを知らずに番組をご覧になった方が、ご興味を持ってくれると嬉しいですね♪



閑話休題

やっと、雉の写真が撮れました!


ちらっと見ることはあっても、カメラを構えるまでにトトトト・・・と庭を横断してしまうのですが、
昨日は我が家の庭でのんびりしてくれたので、写真におさめることが出来ました


顔の赤が鮮やかで綺麗です!
雌は茶色?なのに・・・

人間は主に女性が装いますが、自然界の動物は逆ですね。

いつもふとした瞬間に不思議に思います。




ロザフィはジュリアの接着が終了。

CIMG1469.jpg

これからRSVを塗り、アクセサリーに仕上げてゆきます♪


完成したらまたブログでご紹介させて頂きます
スポンサーサイト
Category : 那須

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/78-21287f37

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
