スポンサーサイト

Posted by 桜弥(sakuya) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレマチスが綺麗です♪

Posted by 桜弥(sakuya) on 29.2013 0 comments 0 trackback
ごきげんよう。

本日の那須は、久々の雨。
草木にとっては、恵みの雨。
ガーデナーにとっては、天からの助けの雨。


最近の嬉しかったこと。

母の知り合いの方が、たまたま母が身に付けていたポーシャのネックレスをとても気に入ってくれたようで、作って欲しいと頼まれました。

身内以外からのご依頼は初めて。
まさに天にも昇る嬉しさ!

そこで、課題を一時中断して制作しているのですが…

如何せん、上手くいかない。
自分用なら見過ごす部分も、誰かにあげるものとなると細かいところまで気になってしまう。
まだ練習中の身とは言え、妥協出来なくなるのですね。

結局、3個作れば良いポーシャを、10個作りました

それでも完璧に納得のいく出来ではないので…

やり直し過ぎて、RPが無くならないか心配です。(笑)


そのような訳でお見せ出来る作品がないので、庭の花をご紹介。

御用邸のツツジは数日前に満開になったようですね。

我が家の庭は、クレマチスが全盛期。


八重咲きに…
image_20130529073653.jpg



赤紫の大輪も…
image_20130529073655.jpg



薔薇はもう少しで咲きそう♪
プチブルームーン
image_20130529073657.jpg









スポンサーサイト
Category : 那須

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://aliceinrozafiland.blog.fc2.com/tb.php/91-496c52b9

プロフィール

桜弥(sakuya)

Author:桜弥(sakuya)
紙で作る薔薇、“ロザフィ”。
多彩な色と、幾重にも重なる花びらの繊細さに惹かれ、ロザフィ認定講師になりました。
ロザフィ教室と手作りアクセサリーのお店“薔薇色彩(ローズ・カラーズ)”についてのご案内をしております。
twitter @RC_sakuya

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

Blog ranking

応援ポチッとくださると嬉しいです。 励みになります♪         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Copyright © ロザフィの国のアリス~紙から生まれる薔薇のお話~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。